GOKAGETU(ハロプロ)ってながいぜぃBlog

ハロプロのまとめブログです

人気記事一覧

4月1日から新ブログで更新しています
新ブログもよろしくお願いします

http://haruka1027.blog.jp/


あと、ブログのコメントで議論するのはいいのですがあまりに過激な発言は控えるようにお願いします。

こぶしファクトリー

スポンサードリンク

広瀬「今日、藤井さんに抱きついたら、来ないで!って言われて落ち込みました。。笑」

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/09(月) 13:23:26.41 0.net
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/blog_tamago/?cat=39
こんにちは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は生タマゴShow!の東京公演、そして初日でした!!!

率直な感想は、
楽しかったー!!ということです(?????)

私にとって、本格的にパフォーマンスする生タマゴは初めてだったので、すごくドキドキしたのですが、楽しんでできてひとまず安心です(^^)
ですが!安心しすぎて、次がだめにならないように気を抜かずに確認したいと思います!

そして、
今日発表されましたが、
こぶしファクトリー、
リーダーとサブリーダーが、決まりました!

なんと、
私がリーダーを務めさせて頂くことになりました。
自分でも、まだ信じられなく、嬉しい気持ちと不安な気持ちが心の中でぐちゃぐちゃになっています。
なんで広瀬?って思ってる方もいると思うし、私で務まるかな?という気持ちも少しあります。
ですが!今日のMCでもいいましたが、みんなで作り上げていくこぶしファクトリーなので、サブリーダーになった藤井さんにはたくさんたくさん頼ってしまうかもしれないのですが、少しでもこぶしの力になれるように私のできることを精一杯やりたいと思います!!

なので、これからこぶしファクトリー、そして広瀬彩海をよろしくお願いします!

今日、藤井さんに抱きついたら、
来ないで!って言われて落ち込みました。。笑
藤井さんにはこれからもたくさん、お世話になります!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

続きを読む
スポンサードリンク

【速報】こぶしファクトリーリーダーは最年長藤井ではなく広瀬

no title


1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 15:26:26.67 0.net
492 名前: ◆yNtawPFFuh8s @転載は禁止 投稿日:2015/03/08(日) 15:11:28.70 0
こぶし
リーダー広瀬
サブリーダー藤井

続きを読む

うすた京介「こぶしファクトリーはマジですごい」

img676cc756nrce7g


1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 01:55:45.22 0.net
ソース
https://twitter.com/k_usuta

「たこやきレインボー」や「怪傑トロピカル丸」をも凌駕するインパクトかもしれない…
「こぶしファクトリー」ww 個人的に嫉妬してしまうくらいのネーミングセンス。これはマジですごい

続きを読む

最新コメント
このブログについて
20130327220604
GOKAGETUって長いぜぃBlogは、
狼という掲示板での出来事やニュースについてまとめた個人的なサイトです。

当サイト管理人は、各種外部掲示板等への書き込みは一切行いません。

外部掲示板における、なりすましによるURL宣伝・スパム行為等でお困りの際にはご一報ください。
Twitter
Twitterボタン

たまに記事について感想等呟いたりしてますが、もしよければフォローお願い致します
RSSの登録用?
RSS
あまり使い方をわかっていませんが、あると便利らしいので貼りました。使い方のわかる方はご利用ください
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ



新着記事一覧

test